2006年05月22日

おはようございます。

昨日。今日と五月晴れが続いております。

いや〜!昨日は、暑かったですね。
長男(小4)・次男坊(小2)が出場した4年生以下のサッカー大会があったんですが、
惜しくも準優勝でした。

決勝戦までは、予想どうり順調に進んでいきました。
ところが、そんなに甘くはないはずですね。

前半に2点を先行した我がチーム、後半戦半ば優勝がほのかにみえた頃
なんと、立て続けに2点を取られPK線へ、突入!

8人制の今大会で、蹴るのは8名?ところが、キーパーの好セーブがお互い続き
一巡で決着付かず・・・。

12名までの死闘を繰り返し、惜しくも負けてしまいました。

暑いことも忘れて、一日中応援していましたが、やっぱり年のせいか?普段日に当たることのない私にとっては、本日がかなり苦しいです・・・(汗)

しかし、すばらしい試合を見せてくれた、両チームの子供たちに感謝・感謝!!です。

まだまだ、大会が数多く有りけど、優勝にむけてみんなで頑張ってくださいね。

こちらも、がんばって応援に行くから・・・。

久々に子供の成長を目の当たりに感じた日々でした。

よかった、よかった(^-^)v



posted by yuyu at 12:05| 愛媛 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわっす。(^_^)/
サッカーの試合惜しかったっすねぇ〜。PK戦までいって敗れたんですから、限りなく優勝に近い準優勝ということですね!すごい〜!
ウチの小学校は弱小サッカー部なんで1勝すれば儲けもの〜っちゅう感じっすよ〜(^_^;
Posted by Zono at 2006年05月23日 02:49
Zonoさん、こんちは♪
ありがとうございます。f(^_^)

まーやん(長男坊)が、試合ではスイパーだったんですが、PK戦ではキーパー役をしましたので、ちょっとばかし力が入ってしまいました(汗)

まあ、スポーツは勝手も負けても良いもんですね。

Zonoさんちもサッカーしてるんですね。
お互い、楽しくいきましょう(^-^)v
Posted by ゆうゆう at 2006年05月23日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。