2006年05月23日

歯医者さん

へ行ってきました。(汗)

今週で2回目です。週一の歯医者さん通い加なり苦しいです(>_<)

これから1年程度は、通わないといけないかも・・・?

今までほっておいたツケが、回ってきております。

この世で最も嫌いな歯医者さん、なんでそうなるの?って感じです。

次にイヤなのが床屋さん、これまた決死の覚悟で行ってます。

って言っても、年に何回かですが・・・・。

そのおかげで長髪になっております。

けっして、歯医者さん、床屋さんの人たちが嫌いじゃないんですよ。
いい人たちばっかりなのに・・・・なぜ?

ご勘弁を・・・・。


本日、雨です。午後からは、回復に向かう予報です。



ps
只今、上唇が麻酔でしびれてま〜す。(やだ、やだ)
posted by yuyu at 11:50| 愛媛 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

おはようございます。

昨日。今日と五月晴れが続いております。

いや〜!昨日は、暑かったですね。
長男(小4)・次男坊(小2)が出場した4年生以下のサッカー大会があったんですが、
惜しくも準優勝でした。

決勝戦までは、予想どうり順調に進んでいきました。
ところが、そんなに甘くはないはずですね。

前半に2点を先行した我がチーム、後半戦半ば優勝がほのかにみえた頃
なんと、立て続けに2点を取られPK線へ、突入!

8人制の今大会で、蹴るのは8名?ところが、キーパーの好セーブがお互い続き
一巡で決着付かず・・・。

12名までの死闘を繰り返し、惜しくも負けてしまいました。

暑いことも忘れて、一日中応援していましたが、やっぱり年のせいか?普段日に当たることのない私にとっては、本日がかなり苦しいです・・・(汗)

しかし、すばらしい試合を見せてくれた、両チームの子供たちに感謝・感謝!!です。

まだまだ、大会が数多く有りけど、優勝にむけてみんなで頑張ってくださいね。

こちらも、がんばって応援に行くから・・・。

久々に子供の成長を目の当たりに感じた日々でした。

よかった、よかった(^-^)v



posted by yuyu at 12:05| 愛媛 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

変な天気?

台風1号は、消滅した模様ですね。よかった、よかった。

しかし、今日は、雨→晴れ→曇り→また雨が降りそう?

気温は、蒸し暑く上がっていきそうです。

落ち着きのない一日となりそうです(汗)

posted by yuyu at 11:07| 愛媛 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

おはようございます。

昨日は、気温が上がらず寒いぐらいでした。

最近、暑かったり、寒かったりで落ち着かないですね。

風邪が流行ってきてます。気をつけましょう!

本日、曇りです。その後、また雨かな?

台風1号近づいております。ご用心を・・・。
posted by yuyu at 09:20| 愛媛 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

台風1号

なんと、台風1号(チャンチー)が近づいて来る模様です。

19日(金)朝にも九州接近みたいです。

こちらは、20日(土)朝になりそうです。

北へ、北へ、それていくことをお祈り申し上げます。

21日(日)には、晴れて欲しいんですが・・・。


それにしても、ちょっと早いんじゃないのかな?
posted by yuyu at 10:51| 愛媛 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

おはようございます。

一週間の始まりですね。

本日、晴天!現在のところ過ごしやすい気温です。

5月も半分過ぎました。早くしないと・・・・。
posted by yuyu at 09:40| 愛媛 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

久々の

快晴です。が、午後から下り坂みたいです。

土日は、またもや雨模様・・・。

お尻に火がついてしまった。頑張らなくては!
posted by yuyu at 09:06| 愛媛 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

おはようです♪

現在、曇ってます。
気温は、高めかも・・・。ちょっと蒸します。

本日、一日中曇りの予報みたいです。
posted by yuyu at 10:11| 愛媛 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

おはようございます。

昨日は、予報がはずれまたもや蒸し暑く過ごしにくい午後でした。

その後、夜から現在にかけ雨がしんしん降ってます。

本日は、一日中雨みたいです。

連休のなごりか、エンジンの回転がなかなか上がりませぬ(-_-;)

でも、ちょっとだけ頑張ってまいりましょう!
posted by yuyu at 09:58| 愛媛 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

おはようです。

昨日は、かなり蒸し暑かったです。

本日、只今、曇りで、けっこう涼しいです。

午後からは、雨が降る予報です。

しかし、今年はよくふるよなぁ〜(>_<)
posted by yuyu at 09:24| 愛媛 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

おはようございます。

長い連休も明け、今日からリスタートですね。

本日、晴天です。

でも、若干体がだる〜い模様です。
posted by yuyu at 10:39| 愛媛 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

こんばんは♪

気が付けば、あっと言う間の黄金週間でした。
みなさん、ご苦労様でした。

こちらは、明日からが今年の始まりになります。

頑張ってまいりましょう!!

今年も5月5日、晴れにしてくれてありがとう!です。

ちなみに本日、雨のち曇りでした。

来年も宜しくです。
posted by yuyu at 18:35| 愛媛 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

黄金週間

に入って、早くも4日が過ぎようとしております(汗)

この辺りでは、明日からが本番です。
今年も地方祭りが控えております。
どうど、晴れになりますように!ってここでお願いしておきます。

ちなみに、本日、曇り時々小雨です。

もう一度!5月5日は、晴れてくださいねf(^_^)
posted by yuyu at 11:33| 愛媛 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

