2006年04月28日

おはようございます♪

本日、快晴です。

しばらく続きそうですね。

世間では、明日から黄金週間に突入ですね。いいですね〜f(^_^)

今年は、ちょっと中途半端なカレンダーですが・・・。
posted by yuyu at 08:49| 愛媛 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

雨上がりの朝

おはようございます。

只今、曇っております。午後からは、晴れる予報です。

最近は、1〜2日おきに雨が降ってます。これってちょっと多いんじゃないの?
posted by yuyu at 08:29| 愛媛 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

当たっちゃいました。

先ほどから、小雨が降り出しました。

雨の中でも、サッカーの練習はするんですね。さすが・・・。

かっぜひかないようお願いしますね。

ps
うちの息子、二人ともサッカーの練習行ってます(^^;
posted by yuyu at 17:26| 愛媛 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちは♪

初カキコです。

本日、朝から曇りっぱなしです。

今にも雨が降ってきそうです。

ってことで・・・・。f(^_^)
posted by yuyu at 15:46| 愛媛 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引き続きよろしくお願い致します。

某掲示板が、嵐にやられまして消滅してしまいました。(^^;
私の操作ミスです。

今までいらしてくれていた方々誠に申し訳ないです。m(_ _)m

心機一転、こちらで引き続き天気予報氏のまねでもしていきたいと思いますので、何とぞよろしくお手柔らかにお願い致します。

誠に勝手ながら、いつまた途切れるかも?ですが、元気に続けられることを願って挨拶に替えさせて頂きます。

こんなところですが、お立ち寄りの際には、ご遠慮なさらずどんどん書いていって下さいまし。

けど、嵐君はもうこなくて良いからね(-_-;)
posted by yuyu at 15:11| 愛媛 ☁| Comment(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

